SSブログ

長谷川法世傑作選濡れ てお別れ[ゴマブックス] [漫画]

長谷川法世傑作選濡れてお別れ[ゴマブックス]


長谷川法世ゴマブックス
2020年07月24日
出世コースをひた走る男田上がある日帰宅すると、妻が間男と情事の最中だった。まだ小さい娘の前で乱暴する田上に妻は、家庭をかえりみない夫を逆に責め返し、実家に帰ってしまうのだった。途方に暮れた田上が向かう先は、場末の小さなスナック、そこには男と女の関係でだけつながった女がいるのだった、、、、。表題の「濡れてお別れ」をはじめ、博多っ子純情の長谷川法世が描く大人のドラマ集。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました